2009年10月07日

新良幸人ライブ@名古屋

新良幸人ライブ@名古屋
昨晩は長者町の「オキナワAサインバー KOZA」にて開催された新良幸人withサンデーライブに行って来ました。

うぉー、生ユキトをあんな至近距離で聴いたの久しぶりだぁ(興奮)。
サンデーさんの太鼓付きとなると、もう何年前だったか……というくらい昔になってます。
「うみそらさんご」のインストゥルメンタルも、「春になれば……」の定番MC(before「パピル節」)も、何もかもが懐かしいわ。

あの、どう頑張っても真似できない艶っぽい味のある三線の音色を聴きながら飲む八重泉の水割りって、どうしてあんなに美味しいんだろうと思います。極上の夜でした。

あ、でも、マネは無理だとわかっちゃいるけど、わたしも「瀧落し」をあんなふうにカッコよく弾いてみたいです。頑張ろ。


タグ :三線八重山

同じカテゴリー(ステージ)の記事
第77回沖縄芸能大会
第77回沖縄芸能大会(2014-10-13 11:47)

大城美佐子ライブ
大城美佐子ライブ(2014-10-03 22:53)


Posted by 唯ねーねー at 20:37│Comments(0)ステージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。