2007年06月19日

宮古上陸への道~第三章 飛行機決定!

宮古上陸への道~第三章 飛行機決定!

昨日、旅行会社からようやく名鉄観光サービスからチケットの引換証とホテルの宿泊クーポンが届いた。出発5日前。
ま、激安ツアーだから文句は言えないけど。

というわけで、ようやく日程が固まった。

の~まんじゅう6月23日(土)
ANA125便 羽田10:35→那覇13:05
ANA1725便 那覇13:40→宮古14:25
平良市街中心に観光
宿:宮古セントラルホテル

の~まんじゅう6月24日(日)
平良港より「フェリーはやて」or「スーパーライナーはやて」で伊良部島に移動
島内観光
宿:ゲストハウス「びらふやー

の~まんじゅう6月25日(月)
一日伊良部島でのんびり
宿:ゲストハウス「びらふやー

の~まんじゅう6月26日(火)
伊良部島より「フェリーはやて」or「スーパーライナーはやて」で宮古島に戻る
宮古島島内観光
宿:ゲストハウス「ゆくい」

の~まんじゅう6月27日(水)
宮古島内観光
ANA1726便 宮古15:05→那覇15:50
ANA132便 那覇16:45→羽田19:05

一日目はよりによって「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007」とバッティングです……タラ~
いやーどうしようかなとさんざん迷ったけど、正直言って下地勇以外はちょっと……だし、当日券7000円だしね。パスします。
宮古セントラルにチェックインできるのは午後3時ごろかな。一年で一番日の長い頃だから、4時間くらいは明るい中で遊べそう。いやその辺もちゃんと計算して計画立てたんだもん。

二日目は伊良部島ドライブデート、唯ねー生三線付き(笑)。ドライバーはSTAPANBIN CAFE Condiment BarのD介さんが引き受けてくれるそうです。

それから、往路の乗り継ぎはあまり時間的余裕がないけど、復路は那覇空港でお買い物するくらいの余裕はありそうです。ちょっと楽しみ。

その他にも今回はいろいろな方にお世話になりそうです。みなさんよろしく~。


同じカテゴリー(旅に出る)の記事

Posted by 唯ねーねー at 22:14│Comments(3)旅に出る
この記事へのコメント
いってらっさーい。

お天気よさそうでよかったですね!
Posted by もー at 2007年06月22日 18:01
激安にしてはいい便ですねぇ
お気をつけて~
Posted by 文吉 at 2007年06月22日 21:08
>もーさん
ありがとうございます。行ってきま~す。

>文吉さん
いよいよ「ゆくい」デビューです……(^^;
Posted by 唯ねーねー at 2007年06月23日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。