2007年09月29日

イケアがやってきた。

イケアがやってきた。

先日イケアに行った時に買ったワードローブが届いた。
ビニールとダンボールで梱包されたそれは、自宅前でトラックから下ろされ、玄関に運び込まれた。
買ったときは勢いでレジまで運んじゃったけど、これ、けっこう重いのよね。

さて、これをどうやって二階の部屋に運び上げようかとしばし思案……
あ、そうか、ばらして運べばいいんだ(笑)。

というわけで玄関先で開梱し、パネルを一枚一枚持ってあがる。台所になんとかスペースを作って組み立て開始。

イケアがやってきた。

中に入っているマニュアルを見ながら組み立てていくわけだが、マニュアルには文字が一切使われていない。つまり、どこの国でも使えるようにイラストだけで説明してるわけ。ちなみに、中には転倒防止金具が入っていたが、そっちの説明書には日本語を含む18ヶ国語が書いてあった。

本当なら2人がかりで組み立てるのが理想だが、数時間の苦闘の末なんとか完成。いや~疲れた。

イケアがやってきた。

でもここから引越しする時、これって部屋から出せるのかなぁ……汗


同じカテゴリー(DIY)の記事
島さば、完成です!
島さば、完成です!(2011-11-18 23:59)

改装のお知らせ
改装のお知らせ(2011-05-05 17:37)

劇的アフター
劇的アフター(2009-12-27 19:14)

シュシュ(Chouchou)
シュシュ(Chouchou)(2009-05-04 10:59)


Posted by 唯ねーねー at 22:52│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。