2012年03月29日

唯ねー独立宣言(転居のお知らせ)

唯ねー独立宣言(転居のお知らせ)

名古屋にUターンしてはや3年と9ヶ月、窓から見るこの光景もすっかり見慣れた今日この頃。
ですが、またまた突然の重大発表ですみません。
このほど長きに渡った実家居候生活を卒業し、晴れて独立することになりました。

新居は実家から2駅隣の東山線一社駅から歩いて2分のワンルームマンションです。
本当は今年中には、くらいの予定でじっくり探すつもりでしたが、いざ部屋探しをはじめてみると「楽器の演奏」が予想以上にネックになり、なかなかOKしてくれるところが見つからないことが判明し、それにもかかわらずひょんなことから好条件の部屋が見つかってしまった、ということから、思い切って決断。
まだなにも準備できてない状態だったので、引越し費用は借金しまくり(ローンが怖い……タラ~)、部屋は借りたけど実質的に荷物を運ぶのは来月下旬、本格的に新生活をスタートさせるのはGW頃、という泥縄っぷりです。

部屋はあまり広くありませんし、4階だけどエレベータなし(だから家賃は割安だった)、という状態ですが、住み心地は工夫次第で何とかなりそうだし、近くに公園もあって、今までより健康的な生活が送れそうです。
部屋が片付くまでは、お稽古は実家で今まで通りやるつもりですが、いずれ稽古場も新居に移す予定です。
その際は、まことに申し訳ありませんが、4階まで頑張って階段上がってきてください。下から携帯で呼んでくだされば荷物持ちの手伝いに降りていきますので(笑)。

なお、インターネットの移転工事に伴い、明日から4/15までまたオフライン状態となります。
緊急連絡のある方は、ケータイのメールに送るか、mixiまたはFacebookでメッセージを送ってください。オフライン期間中2~3回は近所のネットカフェからのぞいてみるつもりだし、G-mailもYahooメールも一応ケータイでチェックできますが、長文のやり取りは多分不可能ですので、よろしくお願いいたします。

あ、それから、このブログについたコメントもケータイから見られます~。ニコニコ



同じカテゴリー(雑記)の記事
バケーション終了
バケーション終了(2018-02-10 23:18)

副業元年
副業元年(2018-01-08 00:05)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 11:43)

四代目パソコン
四代目パソコン(2013-07-15 15:24)

スマホ元年
スマホ元年(2013-02-02 22:52)


Posted by 唯ねーねー at 23:33│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。