2007年03月29日

神楽坂小那覇クラブ

神楽坂小那覇クラブ

昨日は水曜のお稽古日。会社帰りに神楽坂に直行。
これからまた晩ご飯スポットを開発しないとな~。今日は赤城神社前の「夢庵(むあん)」というラーメン屋にした。ちらりと遠目で見ただけだけど、赤城神社境内の桜がきれいだった。

お稽古場の赤城社会教育会館に着いたらわたしが一番のりだった。受付に頼んでカギを開けてもらう。入り口にかけられた「小那覇クラブ」の札がなんかいい雰囲気。「神楽坂小那覇クラブ」なんて、ちょっと粋じゃない? (笑)

お稽古の合間に、5/20の合同発表会の話が出た。
でもまだおおまかな構成しかできてないのよね……本番までそんなに時間ないと思うんだけど。

今のところ確定なのは、
日時:2007年5月20日(日) 14:00開演
場所:西東京市民会館
……それだけ(爆)。

今年は去年に比べて参加人数も少なくなるので、プログラムもスリムにし、なるべくムダをはぶく方針なんだそうだ。たとえば、お弁当はなし。最後によくやる「先生への花束贈呈」もなし。

それから、チラシ(フライヤー)も自分達で原稿作って印刷に持ち込まなきゃならないんだけど……
誰かデザインしてくれる人いません~?

タグ :三線

同じカテゴリー(お稽古)の記事
雪国東京を行く
雪国東京を行く(2014-02-17 22:24)

新旧工工四
新旧工工四(2012-02-19 21:42)

沖縄芸能大会の季節
沖縄芸能大会の季節(2011-09-09 21:10)

震災後初上京
震災後初上京(2011-04-10 17:23)


Posted by 唯ねーねー at 21:45│Comments(0)お稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。