2019年09月30日

古典ライブをやります!

古典ライブをやります!



先日ばるやさんで開催したおさらい会は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
第2回のおさらい会も、10月19日(土)に開催が決まりましたが、ついでに翌週ワンマンライブを開催する話まで決まってしまいました(笑)。

2019年10月26日(土)
開場/18:00 開演/整い次第
チャージなし、予約不要ですのでどなたでも遠慮なくおいでください。

なお、第2回おさらい会のほうも前回同様ゆる~く開催いたしますので、興味のある方のぞきに来てくださいな。

第一部 合同練習会
第二部 ゆる~いライブ

席料 550円
参加費 1000円(聴くだけ&見るだけの方200円)
初心者歓迎

10 月 19 日(土) 15 時開始
終了予定18:00
終了後、懇親会があります(自由参加・実費)

同じカテゴリー(三線)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 01:00)

上小田井で三線を
上小田井で三線を(2013-03-19 22:53)

Ryukyu Succession
Ryukyu Succession(2012-07-01 12:26)

楽典のてびき
楽典のてびき(2012-06-11 22:15)

工工四
工工四(2012-02-12 19:31)


Posted by 唯ねーねー at 11:49│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。