2014年05月14日

野村流音楽協会関東支部創立45周年記念公演

野村流音楽協会関東支部創立45周年記念公演


来月15日に、わたしの所属する野村流音楽協会関東支部の、創立45周年記念公演が開催されます。
うちの関東支部、5年に一度記念公演をやっています。35周年の時には「子持節」の独唱に抜擢され、、緊張のステージを務めた思い出が(笑)。

で、前回は40周年……この公演、会場の都合で一年後ろに倒して2011年5月8日に開催されるはずだったのです。
ところがその年の3月11日に起きた震災のために公演中止に。orz
というわけで、今回、実にほぼ10年ぶりの公演です。

日時: 2014年6月15日(日) 13:00開場 13:30開演
場所: 川崎市教育文化会館 大ホール
チケット: 前売り2000円 当日2500円

もちろんわたしのところにもチケットありますので、興味ある方は早めにお申込みをお願いします。
っていうか買ってください~!


同じカテゴリー(ステージ)の記事
第77回沖縄芸能大会
第77回沖縄芸能大会(2014-10-13 11:47)

大城美佐子ライブ
大城美佐子ライブ(2014-10-03 22:53)

肝かいしゃ
肝かいしゃ(2013-10-14 21:25)


Posted by 唯ねーねー at 22:54│Comments(2)ステージ
この記事へのコメント
あの~
川崎での記念公演のチケットがほしいのですが。
今からではむずかしいでしょうか。
むずかしいようであれば、当日券でもよいとも考えていますが。
いかがなものでしょうか。

宜しくお願いします
Posted by 鈴木(辻)明子 at 2014年06月09日 23:19
鈴木さん

ありがとうございます。手持ちのチケットはおかげさまでさばけましたので、追加で用意できるかどうかやってみますね。
もちろんいくらでもあるんですが、わたしも今度上京するのは本番前日なので……(^^;
Posted by 唯ねーねー唯ねーねー at 2014年06月10日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。