2014年10月13日

第77回沖縄芸能大会

第77回沖縄芸能大会

今年もこの季節がやってまいりました。

今年は第77回というラッキーナンバー揃い。そして今年も古典・民謡・八重山古典とバラエティに富んだプログラムでお届けします。
わたしの出番は第一部・第二部の幕開けと、舞踊「天川」の地謡。出番はすこし少なくなったので楽だけど、古典女踊り「天川」の地謡という大役が回ってきました。プレッシャーだなぁ。汗
チケットありますので、「行けるよ~」という方連絡ください。


第77回沖縄芸能大会
日時:2014年11月9日(日)
開場13:00 開演13:30
場所:川崎市立教育部文化会館大ホール
お問い合わせは川崎沖縄芸能研究会(044-233-8584)まで


同じカテゴリー(ステージ)の記事
大城美佐子ライブ
大城美佐子ライブ(2014-10-03 22:53)

肝かいしゃ
肝かいしゃ(2013-10-14 21:25)


Posted by 唯ねーねー at 11:47│Comments(0)ステージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。