2007年05月22日

閉店延期のお知らせ

大阪西天満のビストロ、「Spice Herb Island」より閉店延期のお知らせが届きました。

当初の予定では今年の7月に閉店、だったのですが、諸事情により、当面はお店を続けるそうです。

閉店のお知らせを聞いてあわてて大阪まで飛んでいったわたしとしては、7月にもう一回行くのはちょっと無理だろうなぁ……なんて思っていただけに、秋にでもまた行けるかも、という希望が出てきたということで嬉しい限り。晴れ

いや、お店を続けるとなればなったでモリハラさんも大変だろうけど汗、すぱはーファンとしては、どうかこのまま「閉店無期延期」となってほしいものだと思っちゃいます。
とりあえず、みなさん、せっせとお店に通って、モリハラさんを応援しましょうねぇ。エイサー


そうそう、モリハラさんがお知らせの中で言ってる、「もうあかん、閉店セール」と言いながら営業を続けているどこかの靴屋ってのはこのお店です。右
さすが大阪だ~(笑)。


タグ :大阪料理

同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
手水の縁
手水の縁(2013-09-29 23:51)


Posted by 唯ねーねー at 12:30│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。