2007年07月17日

西友 de 沖縄2

シーサーT

昨年から西友ストアが「ハブボックス」のTシャツの取り扱いを始めた。
去年はあまりびっくりしたので勢いで買ってしまった(「西友 de 沖縄」)けれど、今年は宮古に旅行するし、ガマンガマン~と必死で誘惑に抵抗してきたのだけれど。

テキもさるもの、バーゲン価格+セゾンカード割引という合わせ技で迫ってきたわけです。
それでも「宮古で2枚もTシャツ買っちゃったしなぁ」と我慢してたんだけど、うっかりメンズの売り場をのぞいたのが運の尽き。
メンズでこんな可愛いTシャツ売るなんて反則だ~!

というわけでまた買っちゃったのであります。
で、着古した誰かのギリシャ土産のTシャツが枕カバー行きとなりました。ゴメンネ(笑)。



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
手水の縁
手水の縁(2013-09-29 23:51)


Posted by 唯ねーねー at 00:40│Comments(0)OKINAWA
この記事へのトラックバック
(遊びぬ美らさや 人数ぬ揃わい 踊てぃ遊ば~)今年は諸事情により「休肝日」ならぬ「休沖年」にすることに決めている。沖縄に行くたびに新しいTシャツを買ってしまい、タンスがT...
西友 de 沖縄【MAREBITO@TI-DA】at 2007年07月17日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。