2009年12月13日

沖縄カレンダー

沖縄カレンダー
12月ももう半分近く過ぎて、年末カウントダウン突入も間近。
仕事のほうは「もう船だと間に合わないしここは飛行機にすべきか……」なんてカレンダーとにらめっこしながら頭を悩ませる時期に入ってきました。

年賀状も買わなきゃならないし、手帳も2010年リフィルに入れ替えて来年の予定書き込まなきゃならないし……ま、書き込める予定があるだけ幸せ、という気もするけど(爆)。

そんな中一番の悩みどころが「来年のカレンダー」。
昔は会社に来るやつの中からよさげなのを選んで持って帰ればよかったんですが、景気が悪くなってから「いちゃんだカレンダー」が激減。自分の趣味で厳選して自腹切って部屋に飾るようになりました。

昨年はデザイン重視でMOONカレンダー買って失敗した和室のカレンダーには、「国立劇場おきなわ」のカレンダーを飾って稽古場の雰囲気を演出(笑)。

昨年卓上を飾ったもーさんのカレンダーは、来年は「オフィスの友」として多忙な日々に癒しの風を……

で、来年わたしの卓上を飾るのは「ぴん座オリジナルアートカレンダー」。
これもデザイン重視なので壁掛けの実用カレンダーと併用ですが、気が向いたら早めに友達にポストカードとして送ってしまうのもよいかなぁ、と考えています。

まだ在庫ありますよ~とのことなので、気になる方はぜひこちらへ。



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
手水の縁
手水の縁(2013-09-29 23:51)


Posted by 唯ねーねー at 13:24│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。